BtoBマーケティングの対象領域は幅広く存在します。
メディックスでは、クライアントの成長フェーズに応じて適切なソリューションを提供できる、様々なサービスを用意しています。
広告施策 | 制作 | MA | 解析 | コミュニケーション設計 | 費用対効果可視化
広告運用からコンテンツ制作、
マーケティングオートメーション(MA)まで
ワンストップで提供
リスティング広告からペイドメディアまで幅広いリードジェン施策を提案いたします。
広告の流入先となるランディングページからWebサイト、ダウンロードコンテンツまで幅広い制作を依頼ください。
マーケティングオートメーションツールの導入・運用支援から、シナリオ設計、ナーチャリングコンテンツ制作など必要に応じた支援が可能です。
アナリティクスツールを用いた分析から、アトリビューションツールを活用した中間指標の設計まで、マーケティングのPDCAに必要となる解析を提供します。
カスタマージャーニーやデプスインタビューなどの手法を用いて、顧客の情報ニーズや行動プロセスを把握し、マーケティング施策に落とし込むための設計図を制作します。
Webサイトの解析データや各種広告データを営業・顧客データと連携することで、マーケティング施策による売上の可視化と分析基盤の構築を実現します。
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爆発的なスピードで成長するBtoB領域のデジタルマーケティングについて、顧客の動向やマーケティング施策の実態に焦点を当てた調査を行い、本レポートにまとめています。
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