logo_pc
shutterstock_1947178711

カスタマーサクセス業務の効率化と
LTVの最大化を同時に実現

BtoB SaaSのカスタマーサクセスにおける戦略設計から、テックタッチを実現するための施策の実行、改善まで、カスタマーマーケティングの業務を一気通貫でサポートします。

<こんな方におすすめ>

✓ カスタマーサクセスの人員リソースが不足している

✓ LTV最大化や解約率低下のための有効な打ち手がわからない

✓ 顧客体験(カスタマージャーニー)やKPIの設計ができていない

<サービスラインナップ>

  • カスタマーサクセスサイト制作パッケージ
    オンボーディングをスピーディーに実現するためのカスタマーサクセスサイトを低コストで制作!
  • テックタッチ支援パッケージ×KARTE
    カスタマーサクセスの戦略設計からテックタッチのためのツール導入実装、KPIに対するPDCAまでをトータルでサポート!
 
 
<お問い合わせ方法>
フォームに必要事項をご記入の上「送信」ボタンを押してください。後日弊社担当者からご連絡いたします。

 

BtoB SaaS

カスタマーサクセス特化支援サービス

<<詳細はお問い合わせください>>