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【新しいマーケットの開拓をご支援する】

 用途開発支援サービス
製造業は労働人口減少をIT活用(=DX)によって補う必要があり、そのDXはマーケティング領域にも波及しています。
外部環境の変化により、製造業企業は今後、既存のマーケットシェアを維持・拡大していくことが困難という状況の中で、これまで売上を立てていた既存の市場以外で、自社の技術をどこに売っていくのか、新しい市場にどう参入していくかという戦略の設計と施策実行により、新規市場での勝ち筋を見出すためのサービスです。
長らくBtoB企業様のデジタルマーケティングをご支援してきた経験を活かして、BtoB製造業様のDX推進をリード、課題・要件定義から戦略設計、施策実行までワンストップでサポートします。

<こんな担当者様におすすめ>
・製造業の営業、マーケティングに関わる方
・新規市場の開拓を考えている製造業企業の方

 <新規市場参入におけるこんな課題を解決>
・既存顧客からの売上のみでは目標達成が難しい
・新たな市場に参入する上での戦略が立てられない。
・時間的にも費用的にもコストがかかるため、用途開発に着手できない。
・新規の市場に対するパスがないため、営業アプローチができない。
 
 <サービス資料概要>
1.製造業企業における用途開発の重要性について
2.用途開発支援サービス詳細
3.株式会社メディックスのご紹介

 

 

 






~新しいマーケットの開拓をご支援する~

用途開発支援サービス資料