MEDIXは400社を超えるBtoBの取引実績を
もとに
貴社のSaaSデジタルマーケティングを
成功に導きます。
市場の動きに合わせてマーケティング施策を柔軟に実行したいが、リソースが足りない。拡大施策をしたくても、方法がわからない。わかる人材がいない。
マーケティングデータとセールスデータがつながっていないので、CVを獲得してもMQLやSQLにつながっているかわからず、適切な施策が判断できない。
リードから売上までのデータをみられる環境はあるが、マーケティングとセールスで目標が分断されており、個別最適に留まってしまっている。
SFAやMAを広告と連携することで、有効リード(MQL/SQL)や売上への貢献度を可視化。さらに、その情報を広告運用に活用することで、より効率的に質の良いリード獲得を実現。
KPIツリーや貴社の保有するデータをもとに分析し、ボトルネックを発見、顧客像やマーケティング戦略の見直し・立案に活用。
アカウントプランナーが集客領域の効果を把握し、運用はもちろん、制作・解析領域までをカバー。全体を俯瞰し、全体最適に基づく提案が可能です。
上流から下流まで、マーケティング施策において必要になるサービスを幅広く提供しており、クライアントのデジタルマーケティングパートナーとして伴走支援します。データ連携やデータ統合・分析のチームをもち、SaaS特化ソリューションのサポート体制を強化しています。
業界でBtoB専門のデジタルマーケティング支援をする代理店が少ない中、20年以上の実績をもとに、BtoB特化の知見・ノウハウを保有し、クライアントのマーケティングを支援します。
STEP 1
Webフォーム、お電話でお問い合わせください。担当よりメールやお電話にてご連絡させていただきます。
STEP 2
ご訪問して、じっくりお話を伺います。事前準備に基づき、現状の問題点や改善点などのお話もいたします。
STEP 3
お伺いした内容をもとに、詳細なご提案をいたします。問題点や目標などに合わせたご提案となります。
STEP 4
ご提案後、サービスを導入いただけるようでしたら、申込書にご記入・ご捺印いただき、提出ください。
STEP 5
申し込み完了後、担当のものが初期設定を進めていきます。初期設定が完了しましたら、運用スタートとなります。
インターネットを活用した中堅・中小企業支援ポータルサイトJ-MOTTOの運営およびオプションサービス(グループウェア周辺システムや営業日報 ・管理ソフトなど)の提供
マーケティング業務は営業部が兼任で取り組んでいる中、リソース不足にも課題を感じていました。また、一定のCVが獲得できるものの、なぜCVが取れるのかがわからず、ノウハウが蓄積されない状態が続いていました。MEDIXさんは弊社の最終ゴールを理解した上で、マーケティング施策全体を様々な角度から見て、的確なご提案をしてくださり、結果CVが倍増するという成果につながり、非常に助かっています。
個人情報の取り扱いについて
株式会社メディックス(以下、当社といいます)は、営業関連の業務を通して取得する個人情報の取り扱いについて以下のように定めます