BtoBマーケティングの
Web広告の効果を最大化。
アドエビスを活用した
間接効果分析サービス
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直接効果だけではなく、
初回接触や間接効果を踏まえて
CVに至る勝ちパターンを見える化。
最適な予算配分ができる!
潜在向け訴求領域からMA領域まで
デジタルマーケティング支援領域が
広いので、
ワンストップで
「まるっと」お任せいただけます
潜在層向けのディスプレイ広告、サーチ広告のビッグキーワード、SNS広告、記事広告において、認知、需要喚起の位置づけにあたる広告は、「間接効果」の指標によって、間接的にCVに貢献しているかを判断します。 ユーザ視点でCVに至るまで接触した広告の費用対効果を見える化します。CV最大化に向けた、効率的な予算配分などの打ち手提案をアカウントプランナーが提案します。
ターゲットが初回接触した広告から、最終的にCVに至るまでのデータを蓄積して、レポーティングします。
BtoB商材には検討期間が長くなるケースが多い傾向です。
Googleアナリティクスでトラッキングできる90日で計測できなかったユーザも、アドエビスなら366日まで計測して分析できます。
コストパフォーマンスが高く、効果測定のできるアドエビスの費用は、メディックス経由では特別価格で契約ができます。 (詳細は、こちらからお問い合わせください)
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株式会社メディックス(以下、当社といいます)は、営業関連の業務を通して取得する個人情報の取扱いについて以下のように定めます。
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