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Web広告の効果を見える化 BtoBアトリビューション分析

BtoBマーケティングの
Web広告の効果を最大化。
アドエビスを活用した
間接効果分析サービス

ディスプレイ広告、SNS広告、記事広告など
潜在層向けWeb広告の効果測定で、
こんなお悩みは
ありませんか?

  • ディスプレイ広告、リスティング広告(一般キーワード)の費用対効果が見えにくく、CPAも高い…
  • Web広告の貢献度やCVにつながる
    流入元がわからない。
    会議で説明できない…
  • Web広告、IT系媒体の記事広告に
    予算を充てたいので、分析コストは抑えたい…

BtoBアトリビューション分析は、
マーケティングや営業企画の方が、
BtoB商材のWeb広告の
費用対効果を最適化

するサービスです。

直接効果だけではなく、
初回接触や間接効果を踏まえて
CVに至る勝ちパターンを見える化

最適な予算配分ができる!

「直接効果だけではなく、初回接触や間接効果を踏まえて CVに至る勝ちパターンを見える化。最適な予算配分ができる!」の図

ワンストップで
マーケティング施策まで
「まるっと」お任せ

潜在向け訴求領域からMA領域まで
デジタルマーケティング支援領域が
広いので、
ワンストップで
「まるっと」お任せいただけます

  • 1 潜在層向けにアプローチした
    広告の間接効果がパッと一覧で見える

    潜在層向けのディスプレイ広告、サーチ広告のビッグキーワード、SNS広告、記事広告において、認知、需要喚起の位置づけにあたる広告は、「間接効果」の指標によって、間接的にCVに貢献しているかを判断します。 ユーザ視点でCVに至るまで接触した広告の費用対効果を見える化します。CV最大化に向けた、効率的な予算配分などの打ち手提案をアカウントプランナーが提案します。

    「潜在層向けにアプローチした広告の間接効果がパッと一覧で見える」の図
  • 2 CVユーザの初回接触~最終CVまでの勝ちパターンがわかる!戦略立案やマーケ会議に便利

    ターゲットが初回接触した広告から、最終的にCVに至るまでのデータを蓄積して、レポーティングします。
    BtoB商材には検討期間が長くなるケースが多い傾向です。
    Googleアナリティクスでトラッキングできる90日で計測できなかったユーザも、アドエビスなら366日まで計測して分析できます。

    「潜在層向けにアプローチした広告の間接効果がパッと一覧で見える」の図
    事例クラウド企業A社様
    潜在層向けの広告から流入したユーザのCV(問い合わせ、事例冊子ダウンロード)の内、約76%が広告接触後、30日以上経過してから直接CVした実績も!
    「事例」のイメージ
  • 3 お得に使える特別価格

    コストパフォーマンスが高く、効果測定のできるアドエビスの費用は、メディックス経由では特別価格で契約ができます。 (詳細は、こちらからお問い合わせください)

    メディックスは、
    AD EBiS Partner Award 2018で
    「AD EBiS Consulting 
    Service of the year」

    に選ばれました。

    AD EBiS Consulting 
    Service of the yearとは…
    この賞は、アドエビスを用いた高い品質でのコンサルティング支援を実施し、最も功績を残したパートナーへ授与されます。株式会社メディックス様は、アドエビスを活用した継続的なコンサルティングでお客様を支援、成功に導いていただきました。
    株式会社イルグルム

BtoBマーケティング支援で
選ばれ続ける
メディックス3つ強み

  • BtoB特化支援実績
    15年以上、300社超
    BtoBマーケティング支援実績として15年以上、300社超の知見とノウハウがあります。
  • ワンストップで
    PDCA運用
    ターゲットへの認知、需要喚起、リード獲得、リード育成までをワンストップで支援します。
  • BtoB専門
    プランナー
    企業のビジネスモデルを理解したアカウントプランナーが、傾向を分析して、レポーティング。施策の提案を行います。

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  3. (3)当社が提供する資料のダウンロード登録
      資料の送付及びそのアフターフォロ
  4. (4)セミナーの申し込み
      セミナーの予約、通知及びそのアフターフォロー
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株式会社メディックス システム企画部長 齋藤修一 TEL:03-5565-3156

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